【ファスティング回復食1日目】

ファスティング回復食1日目】
2021.2.19 朝の計測

体重 53.4kg 体脂肪率 35.6% BMI 24.7

ですが、

酵素ジュースを飲んでからの排便後
体重 53.1kg  体脂肪率 31.8% BMI24.6

f:id:petitchocolat1967:20210219205317j:image

まじか?!

 

とりあえず、記録として置いておきますww

 

酵素ジュース 20cc×2を

いつものように薄めて。

(実質、ここまでファスティングですね)

 

酵素ジュース 20cc×2を薄めたもの

お白湯

大根の茹で汁(ほぼ具なし味噌汁)と梅干し

大根

f:id:petitchocolat1967:20210219205323j:image

大根の茹で汁(ほぼ具なし味噌汁)

大根

 

これをファスティング業界(?)では

「すっきり大根」と言うそうで、

こんぶでとっただしに

梅干しを入れて

大根を煮て

お味噌を少しいれたものです。

 

よく噛んで食べました。

 

回復食で摂った食事は

全部吸収するというので

ここは慎重に…

 

(それに何か食べると

お手洗いぴーなので注意)

 

夕方

ルイボス&エルダーフラワーティー

 

酵素20ccを薄めたもの

大根の茹で汁(ほぼ具なし味噌汁)

大根

もずく(大根の茹で汁をかけて味噌汁風に)

玄米粥(と言いたいところですがほぼ茹で汁w)

梅干し1個

自家製豆腐+塩

 

なんと優しいお食事♪

 

ちなみに夜ご飯の前に

フィットネスクラブでお風呂に入り

体重を測ったら52.7kgまで落ちていました。

 

階段登るのが軽かった!

 

思えば、何年か前、

太りたくなかった私は

52.5kg超えたら死んでしまえ!と

自らに言っていました。

 

まだそれより重いわけなんですが

数年ぶりに52kg台の数字を見て

不思議な感覚でした。

 

明日は出かける用事がありますが

回復食がんばります。