ファスティング1日目

ファスティング1日目】

2021.2.17 朝の計測

体重  55.0kg  体脂肪率  36.2%  BMI 25.5

 

いよいよはじまりました。

今日のご飯は酵素のジュース!

 

カフェインレスの飲み物と

塩と

梅干しと

具なしの味噌汁や

みそは

少量なら良いそうです。

 

朝、40ccの酵素を薄めて

昼、40ccの酵素を薄めて

夕方、出先で20ccの酵素を薄めて

夜、20ccの酵素を薄めて

 

飲み物は

ルイボス&エルダーフラワーtea

はとむぎ茶

 

今日は何度もトイレに行きました。

行くとすっきりー!となるのに

ちょっと経つとまたトイレ

 

運動は

ジムでダンス系プログラム3本

ヨガみたいのをやろうと

意気込んで行ったものの

その前のダンスがハードだったので

自分でストレッチして

お風呂に入って帰ってきました。

 

ストレッチの間、自分の身体がかわいくてww

 

ご飯食べてないのに

今日も一日がんばったねー、よしよし。

 

そんな感じでした(^^)

 

固形物が入っていないせいか

だんだんお腹が緩くなってきてます。

(ウエストではなくて、トイレの方ね)

 

飲み物以外は

塩だけちょっと舐めましたww

 

ちなみにレッスン後、お風呂から出たら

53.8kgになっていました。

 

今月のカレンダーに

「めざせ 54kg台‼︎」

と書いてあるのですが

とっこしてるww