2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特茶じゃなくてもいいんじゃね?

特茶、と書きましたが ヘルシア緑茶然り つまり カテキンの濃度が高いと 脂肪燃焼につながる、 というのなら 抹茶はどうなの? と思い至ったわけです。 何より抹茶を点てる時間の 心の余裕もいいのでは? とお抹茶を点てて頂いて そう思いました。 まぁ、な…

フィットライン レストレイト

1つ前の投稿と同じ ドイツのPM-International社の ドリンク「レストレイト」 「こんなに効率よくミネラルとビタミンDが摂取できる商品は他にはありません!」 と言われました。 こちらはホームページに詳細が載っていました (が、ホームページからは 会員で…

フィットライン パワーカクテル

ドイツ発のネットワークビジネス PM-International社の製品 フィットライン 『パワーカクテル』 不足しがちなビタミンB群を中心とした ビタミンと ビオチン、パントテン酸、ナイアシンが 効果的に取れるオレンジ風味のジュース。 ドイツの厳しい安全基準を満…

マイクロダイエット評(私見)

ダイエット食品の草分け?! マイクロダイエットには 前から憧れみたいなものがありましたが ビンボーしていた頃には買うことができず、 ついに昨年購入してみましたが 程なくやめましたww ☆カロリーは低いらしい。 ★味が甘すぎたり しょっぱすぎたりして合…

PM-international 事業説明会

知人から勧められたネットワークビジネス。 言われるままに買ってみて 「いいんだろうけれども」 …という程度でしかありません。 アスリートが使ってるとか AKBのメンバーが ここのジュースを飲んでるとか ドイツで安全性が確認されてるとか 効率的に栄養が…

いろいろありまして…

いま! ついに56kg台へ!! 一時的でないといいなぁ… 前回の計測投稿からいろいろありました。 …というのも ちょっとした手術を受けるため 仕事をやめたので 6月後半から7月上旬まで忙しかったのです。 手元のメモによると 7/1は 57.6kg 体脂肪37.2 BMI 27.0…