3月最終日の計測

f:id:petitchocolat1967:20210331082333j:image

 

1日より500gマイナス

体脂肪は0.9%マイナスww

脂肪レベルとBMI、体年齢ほぼ変わらず

 

思い起こせば

昨年最大値で

60kg近くなり

体年齢も62歳まで上がりました。

 

今月誕生日で54歳になりましたが

体年齢が55歳、やっと近づいたww

 

先月のファスティングは効果抜群でした。

 

運動は月〜水は3レッスンずつ

木〜日は運動があまりできない

 

4月はもうちょっと減るといいな。

 

 

ちなみに、

ファスティングマイスターさんの

カウンセリングを受けました。

 

今飲んでいる酵素

黒糖ではなく麦芽糖が入っているのと

カルニチンが入っていないのと

原材料が少ないので

良くないそうです。

 

おすすめされた酵素

月2万円近い

ヒョエー

 

さらにカウンセリング料や

他の必要なサプリをプラスすると

指導のもとでのファスティング

5万円近いとのことで

今回はごめんなさい、しました。

 

カルニチン、以前マイプロテイン で買ったので

4月はそれを取り入れてみようと思います。

 

マイプロテインタブレットが大きくて

喉の線が細い私には

とても飲みにくい!

 

なので放置してましたが

日の目を見る時が来たようですww

 

ちょうど昨日

ジムでカルニチンを勧めてくれた方に

お会いできました。

 

これも何かのご縁かな?

 

引き続き頑張ります!