2月の目標クリア!

体重計のそばに

毎日体重その他を記録するシートを貼って

記入しています。

 

欄外に

「めざせ!54kg台!」

と書いたのですが

ファスティングをしたら

あっという間にクリアして

53kg台まで落ちました。

 

3月になり

欄外に

「あわよくば52kg台」

と書いたのですが

なんと2日目からクリアしまして

本日の計測はこちら

f:id:petitchocolat1967:20210303105652j:image

 

このブログを始めた

2020.4.28は59.5kgでスタートしたので

まもなく7kg減です。

その日のブログ↓

https://y5body.hatenablog.jp/entry/2020/04/28/%E6%9B%B4%E5%B9%B4%E6%9C%9F%E5%A4%AA%E3%82%8A%E3%81%AF%E7%97%A9%E3%81%9B%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F%EF%BC%81

 

がんばろ!

 

ちなみに、ファスティング後の回復食は

かなりゆっくりペースで

 

その後も

朝晩は酵素(優光泉)を20ccずつ飲んでいます。

 

食事は

朝は食べないか軽食程度

昼は食べてジムに出かけ

夜は軽くか、遅ければ納豆とキムチ程度。

 

そもそも50代ちょい前に

52.5kg超えたら人間やめろ、と

自分に言っていたので

まだそこには到達していません。

 

ちなみに52.5kgと数値だけで言うと

たまにそんなに多くないじゃん、と

言われますが

私の身長は147cmなので

多いんです。

 

できれば学生時代の45.5kgになりたい

それでもずっと

デブと言われてたんだよなぁ…

 

ちなみに明日は実年齢で54歳になります。

体年齢は昨年ピークの62歳から

55歳まで落ちました。

もう一息!

 

ところで、

体年齢って

どこからの数値で出てくるのかな?

 

まだまだ

勉強しなきゃならないことだらけです。