4月最終日の計測

f:id:petitchocolat1967:20210430085459j:image

なかなか更新できずに

毎月最終日に慌てて投稿!

 

毎日の食事量は相変わらず少なく

酵素ドリンクをプラスしています。

 

が、栄養足りてないと思います。

 

お肉も最近食べてないし…

 

と肉を欲したものの

 

時間がなかったので

おとといの晩

コンビニでビーフシチューと

パンを買って食べました。

 

食べる時間もいつもより遅かった。

 

 

そうしたら昨日は

起きたら

塩分でむくんで

顔がまんまるになってました。

 

びっくり!

 

そしてこのところ顔に湿疹が出ています。

 

とにかく昨日の状態があまりに酷かったので

また昨日は食事を減らしたら

なんとついに実年齢を下回った!

 

昨年より約10kg減です。

 

20代のころの体重まで

あと5kg

 

そんなところで緊急事態宣言で

ジムがお休みになってしまいました。

 

とりあえずこの辺の体重は

キープしておきたいところ。

 

5月は栄養について考えながら

過ごしたいと思います。

 

Have a good golden week!