目を疑う

目を疑う

f:id:petitchocolat1967:20201013085122j:image

だって3日前は57.4kgと表示されたもの。

 

体年齢は先月59歳に下がったものの

ここしばらく61歳になっていたし

 

一昨日の体脂肪は37.1

 

と、ここのところ変動が激しい。

 

ただ、昨日は

ダンス1本

ヨガ2本で

だいぶ汗をかきました。

 

とはいえ体調は絶好調とはいえず

ちょっと重だるい感じ。

 

気温や天気の変化も激しいので

気をつけて過ごします。

 

フィットネスクラブの先生から

「あすけん」というアプリを

教えてもらいました。

 

日々の食べたものや

運動、睡眠など記録していくものです。

 

今、食べるものを

とても減らしているつもりなのですが

必要なエネルギーぎりぎりで

やはり今までは食べ過ぎていたのだな、と

わかりました。

 

 

ちなみに体重ですが

このブログを始めた4/28は59.5kg

 

大きな目標は

20代の45.5kgなのですが

(ジムのスタッフさんからも言われた…)

 

小さな目標は

とりあえず10月中に55kg台!

もう一息です。

 

でも、無理せずやります。

 

身体を壊したら元も子もないから。