PM-international 事業説明会

知人から勧められたネットワークビジネス

 

言われるままに買ってみて

「いいんだろうけれども」

…という程度でしかありません。

 

アスリートが使ってるとか

AKBのメンバーが

ここのジュースを飲んでるとか

ドイツで安全性が確認されてるとか

効率的に栄養が吸収できるとか…

 

でも馬鹿みたいに高いww

 

高いようでも

良いものだから

結果的には高くはない、という説明。

 

関わったみんなが幸せになれるそうです。

 

そもそも

私は人に勧めること自体が不得意なので

これを仕事に、

なんて気はさらさらないのだけれども

 

事業説明会なる動画が送られてきました

興味のある方に、というので

PMインターナショナルや

ネットワークビジネスに興味のある方、

ご覧ください。

 

https://youtu.be/jEXQDXEEyQM

 

この会社の製品については

機会があったらまた書きます。