フィットライン パワーカクテル

ドイツ発のネットワークビジネス

PM-International社の製品

フィットライン 『パワーカクテル』

f:id:petitchocolat1967:20200917184838j:image

不足しがちなビタミンB群を中心とした

ビタミンと

ビオチン、パントテン酸ナイアシン

効果的に取れるオレンジ風味のジュース。

 

ドイツの厳しい安全基準を満たし、

世界各国のオリンピック選手や

アイドル指○○○も飲んでいると

話題になりました。

 

ホームページを見ても

成分がわかりません。

f:id:petitchocolat1967:20200917185019j:image

 

成分もわからない製品を

18000円も払って買うのか?!と思いますが

大丈夫ww

ホームページからは

会員でないと買えません。

 

楽天で扱っているのをみつけました。

f:id:petitchocolat1967:20200917184901j:image

 

良い製品なら

成分などの製品について公表してほしい。

 

世の中全体に透明性をもって

知らせてほしい。

 

私の思いです。

 

データ貼っておきます。

f:id:petitchocolat1967:20200917185203j:image

f:id:petitchocolat1967:20200917185209j:image

f:id:petitchocolat1967:20200917185238j:image

 

 

PM-International社は

ネットワークビジネスの中では

売り上げの伸び率がダントツだそうです。

 

システム・商品

どれをとっても安心とのことです。

 

作り方は

最初に80ccくらいのお水に

1袋の粉末を入れ、

よーく混ぜて溶けたら、

200ccまで水を追加し

さらによく混ぜて飲む。

 

朝におすすめのジュースとのことです。

 

ここに、目に良いとされるルテイン

脂肪燃焼を助けるというオメガ3の

リキッドなどをオプション追加して

飲むと更に効果的だそうです。