マ○クロダイエット

昨年の今頃

ダイエット食品の草分け?!

「マ○クロダイエット」を

はじめて購入しました。

 

昔から宣伝してるし

ワラにもすがる想いがむくむくと…ww

 

 

ドリンクが一番有名ですが

他にもシリアルや

パスタ、リゾットなどがあり

私は好きなものをチョイスできるパックに。

 

私は今まで

ドリンクで置き換えはできなかったので

(置き換えドリンクを飲むと

かえって空腹感を感じてしまう)

 

なので

シリアルとリゾットやパスタにしました。

f:id:petitchocolat1967:20200518112241j:image

(まだ余ってるやつww)

 

まず

●シリアル

→あっまい!!

●パスタ・リゾット

→しょっぱい!!

 

規定通りに作りましたが

身体にいいとは思えない濃い味。

 

甘さやしょっぱさが際立ち

味も美味しくありません。

 

我慢して食べる感じ(´Д` )

 

そもそもダイエットは

薄味が基本のはず。

 

それに成分を見ても

別段ビタミンやミネラルが

強化されているわけではありません。

 

それなら、

シリアルは市販のもの

(ケロッグとか、そこらで買えるもの)

の方が、栄養バランスも味も良いと思います。

 

リゾットは、

普通におかゆとかで

おかずで調整するとか…

 

パスタは…

代替え品思いつかないな。

普通にパスタ食べて

他の食事で調整?!笑

 

ビタミンやミネラルは

サプリメントで補えます。

 

とにかく

マ○クロダイエットは

・美味しくない

・味が濃い

・飽きる

・満腹感ない

・栄養ない

・高い

・体重減らない←肝心

 

高いお金を払って

効果もなく

身体にも心にも(お財布にも)

一つもプラスにならない

マ○クロダイエットを購入する必要は

皆無!です。

 

断言ww

 

他の方法で、がんばりましょう!