2021.6 今月の目標達成!

あっという間に6月も最終日

 

今月の目標には

今月こそ40kg台キープ

 

そして小さい字で

体脂肪32%台へ

 

と書いてあります。

 

本日朝の計測

f:id:petitchocolat1967:20210630084545j:image

 

先日の投稿より少しUPはしたものの

目標はクリアできました。

 

10kg減った最近、

やっと

「痩せたね」

と言われるようになりました。

 

顔は変わらないので

あんまりわからなかったのかな。

 

自分からは

絶対に言わないww

 

ジムで2年前

「10kg痩せましょう!」と言った

スタッフさんにだけは報告しました。

 

2年前は正直、

10kg痩せるなんて

更年期だし

無理に決まってるじゃん!と

思っていましたが

やればできる。

 

しかも、筋肉量は落ちていませんでした。

 

1年前のジムでの計測では

体脂肪40%

内臓脂肪レベル8

 

タニタさん厳しい!と思ってましたが

 

今週の初めは

体脂肪29%台

内臓脂肪レベル4

 

タニタさんのお墨付きww

 

記念して

ユニクロでレギンスを買い替えました。

 

ずーーーっとLサイズでしたが

Mにしました。

 

来月もキープ&もうちょっと落としたいです。

 

(ただ、栄養分は足りてるのか

ちょっと心配ではあります)