落ちた!

先週60.1kgを記録して

1週間後…

f:id:petitchocolat1967:20200608084023j:image

 

最近は

朝起きて(7:00ごろ) お白湯

 

朝10:00ごろ 人参とりんごのジュース

(りんご半分と人参5cm くらいをミキサー)

 

昼 12:30ごろ フツーにしっかり

 

夜 20:00ごろ 夜ご飯

…なのですが

 

ちょっとバタバタしていたので

夜ご飯はおかず(残り物)だけで

ご飯(炭水化物)を食べない日々が続いてました

でも、チョコ食べちゃったので

糖質制限には全然なっていません。

むしろ、糖質高いww

 

ですが

昨日は夕方お腹が空いたので

16:00ごろ 出先でシーフードサラダと

ジェノベーゼパスタ(ハーフサイズ)を食べ

そのまま夜は食べませんでした

お腹空かなかったから。

 

それがこの結果かな、と。

 

結局、夜ご飯の時間なんですね。

 

夜ご飯16:00なんて

今まで人生53年やってきて

最も早い夕飯だったわww

 

いつも16:00に夕飯!

というわけにはいきませんが

傾向はわかった気がします。

 

最近はマスクしながらですが

スポーツクラブが再開して

レッスンが楽しくてシアワセ〜♪

 

…という活動量がちょっと上がったのも

一因かもしれません。

 

でもまだ動きは重たいww